暑いときは肉!

こんにちは。

今日も暑いですね〜。

暑いと言うから暑いのでしょうか。

暑いときだからこそ、焼肉&ビール!

昨日、久しぶりに私たちの聖地?、恵比寿の焼肉屋福ちゃんに行ってきました。

次女さんの鍋奉行ならぬ、焼肉奉行っぷりに圧倒されながら、どんどん焼かれていくお肉たち。

↑豚トロちゃんです。
 わさびで食べるのがまた美味しい。

↑カルビと豚トロと内臓君。

↑分暑い、『厚切りタン』
今回の大ヒットかも。
厚切りだけあって噛み応えと食感がたまらない。
肉汁もいい感じです。


美味しいお肉&ビールで、気分は上々でございます。

体力ガッツリあがりました!

三連休まであとちょっと、しっかり働かなければ!!!





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - -