久々の釣り三昧。

こんにちは。

最近とてもとても忙しくて、久々の更新!

先週末、四女へのバースデープレゼントとして、
『海釣り体験』を!という事で、釣りに行ってきました!

↑何度か雨でオジャンになった海釣り。
ちょっと天気が悪かったのですが、頑張って出港。

今回の獲物はカサゴ

カサゴは海の底の方にいるらしくオモリをつけて、

いざ、スタート!

初心者ながら、1匹目は、大きなカサゴちゃんを、四女がゲット。

途中小雨も降ってくる中、頑張って二人で16匹↓ (小さいのもいますが。。。)

釣りの醍醐味は釣った後にさばいて食べる!
↓ピンボケですが、こんな感じに調理してみました。

↑新鮮なお刺身!!!
 コレが一番美味しい。

↑ちょっと崩れてしまいましたが、煮物。

↑頑張って唐揚げも。

久々の釣り、私も楽しかったのですが、四女さんが「また行きたい!」と言ってくれました^^。

AZplus(アズプラス)釣り部、発足デス。

さて、今週も頑張りましょう!



長女



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -