紫陽花

おはようございます!

雨が多くてすっかり梅雨ですね。

週末に近所をプラプラしていたら、

アジサイの咲き誇る素敵なお家がちらほら。

ジメジメとした梅雨の季節ですが、アジサイは今、満開です!

ムラサキ色や青い色、白っぽいのまで、いろんな色でとってもキレイ。

そんなあるお宅の玄関先に、バケツに入ったアジサイが。

そして手書きで『ご自由にどうぞ』と。

素敵な人が住んでいるな〜と思って、チャッカリ少し頂いちゃいました!

家に帰って早速花瓶に。




殺風景な部屋にイロドリが加わって、ものすごく癒される。

アジサイのお家の人、有難うございました!!!





長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -