Football Japan vs Czech Republic

こんにちは。

来週、誕生日を迎える私に、誕生日プレゼントとして、

三女さんから『今年はモノではなくて思い出を!』


という事でサッカーの日本代表戦に招待して頂いちゃいました!!!

いつもよりものすごい集中力で定時に仕事をきりあげ、

いざ新横浜へ!!!

青いTシャツのサッカーファン達で電車はかなり混雑しておりましたが、

なんとか会場へ!!!




↑既にこんなに人が


↑試合開始!!!

会場へ行く途中で買った1000円の青いTシャツ(オカザキ)を着て、
コロッケを大急ぎで食べて、応援!

手に汗握る試合に、落ち着かず前のめりで見る私たち。

オカザキがなかなか決めてくれません><;;;

誕生日が同じホンダも何度かフリーキックをするも点に結びつかず。

長友のプレー、カッコイイ。。。


日本優勢のゲームでしたが、0−0で試合終了。

久々のサッカー観戦だったので、点が入る所がみたかったけれど、

会場の熱気を感じながら見るスポーツ観戦は最高!

ものすご〜く楽しかったです!

三女さん、素敵な思い出を有難うございました^^!


さて、今日はお仕事頑張りましょう!



長女(←この呼び方もそろそろキツイ年齢ですが、まあよしとしましょう 笑)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -