下高井戸新築デザイナーズビル!!!

こんばんは。

以前から御紹介させて頂いております、

下高井戸駅徒歩59mの新築物件!!!


工事の方が進んできましたので、御紹介です!!!



まだまだ工事はこれからですが、建物のボリュームが想像できる、鉄骨が組みあがりました!

おおよその大きさがわかるので大分イメージがしやすいかもしれません。



パースと見比べてみるとわかりやすいですね。


そして、建物名も決まりました!


「シモタカベース」


オシャレな建物にピッタリな名前!

ご紹介しているのは、2階の10坪のスペース!

小さい物件なので、賃料のグロスも小さめ。

個人的にはこれから独立される美容師さんやネイルサロン等のサービス系に向いているのでは!と思っておりますが、軽飲食まではご相談にのりますので、まずは問いあわて見てください!!!

詳細な図面もありますので、担当スタッフが現地にてご説明をさせて頂きます。

賃料等の条件はこちらのページをご確認下さい↓

シモタカベース 2階 10坪 >>>

まずはお気軽にお問合せ下さい!!!



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -