和食大好き!

こんにちは!

四女さんに続いて、私も食べすぎブログを更新!

まずは、池尻大橋にある和食のお店、KANさんに行ってきました!
目黒川沿いにある、雰囲気のよいお店で、味も◎!!!



池尻大橋の駅から少し歩く立地で、平日だというのに満席!という人気店で(店員さんは『日によってすいている日もあるのでまた来てください!』なんて嬉しい言葉をかけてくれましたが)、渋谷にある系列のお店はもっと予約がとれないんだとか。

そして、次は松陰神社前の炭火魚串のお店!

↑なんと、槍烏賊の炭火焼き!
 日本酒と焼酎が合います。


↑お魚も美味しい!

↑そして、ごはんものもバッチリ!!!


和食ってなんでこんなに美味しいんだろう。。。。
そしてお酒がすすむのだろうか。。。。

さて、今週も仕事も頑張ります!

長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -