美味しいお店開拓!

こんにちは。

暖かい日が続くと、お腹もすいてくる今日この頃。

今日は自転車で西麻布から神宮前、渋谷と激走してきました。

途中で、前々から通る度に気になっていたお店でランチをしてきました。

渋谷駅からJRの線路沿いに恵比寿方面に歩いて大体5分くらいのところにある豆腐料理の『空ノ庭』

外観からイメージするよりも凝った店内で、オシャレな雰囲気。



↑ランチは850円からで、こんなセット


↑今日のセットには海老しんじょう!


ゴハンの上には湯葉とシラス!
 メチャメチャ美味しい。


↑もちろん、名物のお豆腐もついてきます。
 塩で食べるのが美味しいのだとか!



850円にしては、かなり充実したランチでコストパフォーマンス高い!

今度は夜も行かねば!と思わせてくれるお店です。

自転車で激走したあとにおいしい和食で元気になって午後もしっかり激走。

ちょっと日焼けしたような気がしますが、明日も頑張ります。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -