下高井戸の新築物件

こんにちは!

今日も春らしいお天気ですね^^!

さて、本日は下高井戸に現在新築工事中のデザイナーズ物件について、
ご紹介をさせて頂きたいと思います!!!

たまには、サイト更新以外の日にも、
食べ物の話だけでなくしっかりと不動産の話もしなくてはですからね^^!



京王線世田谷線高井戸駅から59mという徒歩1分以内の好立地で、
7月下旬に竣工予定の店舗物件です。

小さめ店舗物件をお探しの方にオススメ!

新築のデザイナーズビルの2階、約10坪の貸店舗です。



北口下高井戸商店街沿いではないですが、駅に向かう通りで目の前はカフェとレストラン並びにはサロンなど、人通りはかなりあります!

京王線のホームから見えるビル京王線ホーム側にサインを出すことが可能なので、
宣伝効果も期待できますよ!!!

建物は著名なデザイナーさんによる設計なので、
スタイリッシュな外観が魅力の物件です。



詳細はコチラのページから

下高井戸YSビル 2F 詳細ページ >>>

募集を開始したばかりですが、
当社でもなかなか多くは扱っていない小さめの店舗物件ですので、
反響は予想以上に多いです!

気になる方は現地までご案内の上、詳細についてご説明しますので、
ご遠慮なく仰ってくださいね!!!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -