桜&満腹。

こんにちは。

桜がどんどん花開いてきましたね。

今週末は絶対満開。

じっとしていられなくて、中目黒の桜を見てきました!!!

節電していても、桜はキレイ!!!




桜パワーでいつも以上の人混み。
10時を過ぎても、ベストポイントはこんな感じです↓

見ているだけで、心が癒される。

桜が日本人にもたらすパワーははかりしれないですね。



ちなみに、最近全く書いていない食べすぎ報告も少しだけ。

友達が電話しまくって予約をとってくれた、

目黒川沿いの『ろくまる五元豚』で桜をチラ見しながら、コラーゲン鍋!




さっぱりしていてとっても美味しかったです!!!

やっぱり今年も花より団子か。。。。





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -