恵比寿と魚と鶏と…

こんにちは次女です。

今週は外食の多い一週間でした。
その中の恵比寿2つをご紹介。

まずは恵比寿の魚眞さんへ。
乃木坂や渋谷にもお店があるおいしい魚やさん。
久しぶりに会った友人と、恵比寿で「なんだか魚が食べたいね」ということで。
駒沢通をJR恵比寿駅から3分くらい歩いたところにあります。


特に美味しかったのはホタルイカの刺身!

そして、ジャガイモのカニあんかけ。

他に、ぶりしゃぶやしらす大根も…。

そして〆にバッテラ。

見てくださいこの肉厚具合!



…〆たはずなのに、最後の最後で鶏からあげ。

美味しかったけど。なぜ?とオーダーした友人に全員からツッコミが。




そして、水曜日は会社のみんなで鶏!!
四女の歓迎会でした。
良心的なお値段の播鶏さん。こちらも恵比寿。

最初に出てきたお刺身は最高でした。
生肉好きと公言していた四女…。ワイルドな性格でたのもしい限りです。




コースでいろんなおいしいものが次々と現れて、
最後にお好み焼のような、でもほとんど鶏肉…っていう最強の
メニューが登場でした。



播鶏さんの「大満足コース」本当に大満足でした…。


今日は金曜日!一日がんばりましょう!!


次女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter

  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook

  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -