神宮前のオススメランチ!!!

こんにちは。

あっという間に金曜日ですね。

今週末はどうやら晴れる模様。

お出かけにピッタリな天気になるといいですね。

そんな週末に、まったりと美味しいものを食べたい方に先日行ってきたオススメのお店を紹介しちゃいます!!!

神宮前にある『kurkku kitchen』!

駅からは少し距離がありますが、原宿エリアの人混みからは想像できないほど静かでゆっくり落ち着けるお店です。

お店の内装は、家具等のデザインで有名なgrafがデザイン!
もちろん家具もgrafのデザインです。

すみません、、、、お店の写真を忘れてしまったので、気になる方は、

grafのHPkurkku kitchenのHPを見てください^^!



お店の雰囲気も素敵ですが、もちろんお料理も美味しいです!

お料理はコースで、2800円のkurkkuコースを!




↑レバーのパテ。
 美味しくてパンをタップリ食べちゃいました。
 野菜がたっぷりで、素材の味を楽しみながら食べられます。

 (どうでもいいことですが、最近食べ物の写真を撮るのが上手くなった気がする^^。美味しさが十分に伝えられている気がします!)



↑太陽チキンの軽いトマト煮
 メインのお料理!さっぱりしていてとても美味しいです!

↑メインについてきた焼きおにぎり。
 これ、小さいおにぎりなのですが、とても美味しいです!
 おかわりしたいくらい!

↑最後にもちろんデザート
 ちょうどよい甘さのとろけるプリン!
 コーヒーもついてきて大満足なコース。



夜はちょっと高いけれど、ランチならば手の届く範囲で贅沢な気分になれるお店です。

週末、ちょっとのんびりと贅沢をしたいなんて時にオススメです!



美味しいものの写真を見ていたらちょっとお腹がすいてきましたが、
今日も頑張りましょう!!!



長女



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)
  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)
  http://azplusoffice.jp/

 ■AZplus(アズプラス)Twitter
  http://twitter.com/#!/AZplus_net

 ■AZplus(アズプラス)Facebook
  http://bit.ly/g7GdeL

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -