Mama's request

こんにちは、次女です。

東京はとても晴れていて今日は特に暖かですね。

そんな中、週末に地元新潟へ帰るべく母に連絡をとりました。
インターネットが使えないけど、わりとコダワリやの母は
「じゃあ、ついでに―」と、新潟では手に入らないものをリクエスト…。



まずは紅茶!
お店の人がかわいくラッピングしてくれました。
Fortnum & Masonのいぶした松の香りがするアールグレイです。

こういうラッピングってあけるのがとても楽しみです。

他に、マリアージュ・フレールのフレーバーティ 3種

 左からノエル(スパイシーで複雑な香)・プレーンルヌ(ハチミツやベリーの甘酸っぱい香)・エロス(ハイビスカスの香)なんだか季節みたいです。

最後にレターセットをいくつか。


オマケに和洋ラッキーチャームのシール。

女子って感じのラインナップですね〜。
自分のものではないけど、お買い物満喫いたしました。

今母はPCを練習中です。
いつか「お取り寄せ」とかネットでしちゃうのでしょうか。
美味しいものやステキなものをみつけるのは大好きなので、
いつまでもこんな風に電話でリクエストしてもらいたいものです。

…ちなみに、もしフレーバーティを誰かにプレゼントで選ばれるならば
上記4種の中ではプレーンルヌが一番オススメです。


次女
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -