一切合切、太陽みたいに輝く

こんにちは。
次女です。


土曜日に「一切合切、太陽みたいに輝く」さんへ、再訪。
2度目の美味しい和食に舌鼓!
お品書きもアラカルトが増え、日本酒も40種類(!!)になっておりました。
そんなにあったらどれが合うかわからないよ!と思われる方、ご安心を。
利き酒師の店主:田中さんがピッタリのをセレクトしてくれちゃいます!
今回はお酒好きとお邪魔したので、日本酒のことも合わせてレポートさせていただきます。

まずはお料理。

前菜です。
お野菜が体に優しい!そして、次女の大好物の発酵食品、チーズが糠漬けにてお皿の上に!


醸し人。名古屋のお酒です。
すっきりとして辛口!



今年の初鰹です。すっきりとしていて美味。
次女は戻り鰹より初鰹のほうが好きです。
そして、チーズ、again!
チーズ好きをお伝えしたら、今度はあんかけにて。
カマンベールがたまりません!


2種類目はこちら。
辛口ですが、あとに芳醇な香りがのこりとっても呑みやすい口当たりです。
隣は仕込み水です。


豚肉と、ふきのとう味噌(大好物、白いご飯がほしくなる〜。)


最後に、今回はどんぶり、親子丼です!
こちらの親にあたる部分、お肉だけではなくハツや砂肝などいろんな部位が入っていて最後までドンドン食べられちゃいました。


カウンターで必ず苦手なものはないですか?
と聞いてくれるがうれしいところ。
バースディケーキもお願いいたしましたら、ステキなケーキをご用意してくれました!
わがまま聞いて頂いてありがとうございます!

また近々おじゃまします!


次女
ちなみに、こちらの2Fご紹介可能です。
次女的には美味しい洋食やさんか、夜までやっているパン屋さん(カフェスペースがある)があったらいいなあ。
そういった業種の方、どうでしょうか。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -