ラーメン部?

こんにちは。

毎日毎日寒いですね。

こんな寒い日はあたたかいラーメンが食べたいっと意気込んで、

同僚さんのオススメの中目黒のつけ麺屋、三ツ矢堂製麺に行ってきました!


初めてだったので、つけめんゆず風味をオーダー。

お腹がすいていたので、トッピングでチャーシューをつけてみました。

このゆずの風味のスープ、今まで食べたことがない味で、メチャクチャ美味しい!

個人的には太めの麺が好きなので、食べごたえがあって好きなタイプのラーメン。

麺の量は大盛まで無料みたいなのですが、女子ならば並で十分。麺が太いのでお腹にたまるので、小でもいいくらいかも。

スープも美味しくて麺も美味しくてビールも飲めてホントに大満足。

この日はついでに餃子なんかもオーダー。

これも美味しくって、ビールにマッチ。


ラーメンは、やっぱり寒い日に食べると美味しい!

さて、今日も頑張りましょう!!!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -