解禁!

コンニチハ。

ドタバタが一段落して、また新しいドタバタ生活に入りつつある今日この頃。

3週間程の長い禁酒期間を経て、(オリオンビールは飲んだけど。。。)、解禁〜〜〜〜!!!

久しぶりに乃木坂の美味しい和食のお店、坊垣さんにお邪魔してきました!

まずは、日本酒のスパークリングから!

前に部長とお邪魔した際に教えて頂いた、
獺祭(だっさい)のスパークリング。

日本酒が好きな人にはもちろん、日本酒がちょっと苦手という方にもオススメのお酒です。

なんと、この一本がちょうどお店に置いてあるラスト1本。

ずっと飲みたかったので、ラッキーでした。

お酒はもちろん、美味しいのですが、坊垣さんは、お料理が本当に美味しい。

まずはこんな素敵なお通しから。

↑右が柿のマリネ、左の白くて丸くなっているのが、
 なんとマンボウの腸。
 意外にコリコリしていて美味しい!


↑お刺身です
 旬のお魚が揃っていて、本当に美味しいです。

↑これは、アケビのキンピラです。
 初めての味で、ちょっと苦味があってすごく美味しかったです。
 どの料理も日本酒に合うので、お酒がススム。


↑こちらは、レバー、、、、だったかな。






写真だけで、説明不要ですね^^。

ホントに美味しかった〜

また行かなければ!!!!

食欲の秋の始まりを感じる今日この頃でした^^。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -