禁酒〜!

こんにちは〜。

日曜日に1年に1回しかない宅建の試験が終わって、

2週間ぶりのおビールを。


う、、、、うまい。

さて、今週からは仕事に集中!

間もなく大事な契約がある予定。

でも、テストも終わったし飲みに行きたい。。。。

あ〜、飲みに行きたい。。。。


そんな時に上司から一言。

『契約まとめたいなら、禁酒しなさい』

また別の上司が一言。

『私も大事な契約の前は飲まないな〜』

という事であと数日、禁酒です。


秋だし、美味しいものも食べたいけど、

契約も多い、この時期。

勉強に集中という事で仕事をおろそかにしていた部分もあるので、

しばらく仕事に精を出したいと思います!!!(←宣言)

という事で、今日も一日、頑張りましょう!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -