TW渋谷1ビル、養生とれました!

こんばんは。

明日から三連休ですね。

本日、ふたたびTW渋谷1に行ってきました!

養生がとれて、建物のカタチが見えてきました。


ガラス張りのスタイリッシュな建物に仕上がりつつあります。

それから、内観はこんな感じです↓


↑3階。小さいけれど天井が高くて二面抜けているので、
 明るく気持ちの良い空間です!

↑バルコニーに出るとこんな景色★

↑2階はこんな空間。コチラも明るくて気持ちの良い空間です。

↑バルコニーに出るとこんな雰囲気です。


↑1階はこんな空間になっています。
 縦長だけど、二面開口で両側から出入りができる、
 オススメのスペースです。

今月末に竣工予定で進んでいますので、
これからどんどん変わっていくので、完成がいまから楽しみ。

物件の詳細はコチラから>>>

気になる方はお早めにAZ plusまで!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -