社員旅行

こんにちは。

先週末に、北辰不動産の社員旅行に行ってきました!

場所はなんと、石川県の金沢!

早朝7時20分に羽田を出発してまず向かった先は、ゴルフ場!


東京のお天気とはまったく違う、晴天のもと、北辰ゴルフカップに参加!

一年ぶりのコースでしたが、きれいなグリーンでバッチリ楽しんできました!

後にはもちろん筋肉痛となりましたが。。。(汗)

そして、夜はゴルフカップとゴルフをしなかった人達のボーリング杯の表彰式&飲み会。


じ、実は女子カップ、167のスコアなのに優勝しちゃいました!

来年は150を切りたいな〜

まあ、練習あるのみですね。

2日目は自由行動。

前からずっと行きたかった、SANAA設計の金沢21世紀美術館へ。

ジェームズ・タレルの作品やレアンドロ・エルリッヒのスイミング・プールという作品等、作品も良いし、建築としての空間もすごくよく出来ている美術館でした。

たくさん撮った写真の一部デス↓










美術館で満足した後は、海鮮丼を食べに和食屋さんに。


その後は茶屋街に!
やっぱり古い街並みはイイ!



短いながらも満喫の2日間でした!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -