ゴルフ練習大会!

おはようございます。

今週は営業日で3日しなかいので、バタバタしそうな1週間ですね。

さて、今週末の社員旅行&北辰ゴルフカップに向けて、

同僚5人で多摩川のショートコースに行ってきました!

今年初参戦の浦安BOYが早朝4時すぎに家をでて、
みんなの家を車で周って多摩川に7時前に到着!!!

小さなショートコースなので、受付はこんな感じ。ちょっとかわいらしいキャンピングカーみたいなのがお出迎えです↓

コースは短いので、手押し車みたいなのにキャディバッグを積んでまわります。受付付近にたくさんおいてあるこんなのです↓

スタート地点では、ちょっと練習できるところがあって練習!↓


15分ほど待って、いざコースへ!


平坦でまっすぐなコースなので、初心者には周りやすいコースなのですが、あまり飛ばないので、走りまくっていたら、まだ朝なのに汗だくに。

ゴルフ場の人に、遅いので急ぐように注意されて、更に加速(汗)。

なんとか頑張ってコースを周り終わって、とりあえず、みんな北辰カップへの準備はバッチリ

コースをまわって時計を見ると、なんとまだ9時。

充実した休日の朝!

とりあえず、ビリにはならないように頑張ります!



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -