仲間入り

ごきげんよう。三女です。
長女は先週から旅に出ております。
今頃は地球の裏側で・・・なんて長女の席を眺めていたら。

あら、BOXの上に何か発見!!

Cupmen(カップメン)ではありませんか!
しかもNEWバージョン。(初代はこちら>>
次女さんが仲間をプレゼントしてくれました〜。


初代のCupmenは全身全霊でフタを押さえてくれたのに対し、
この子は何だか休憩中のようですね・・・



それでもきちんと仕事はしてくれます。

熱によって変色した手が手袋をはめているみたいでキュートです。
今日もランチタイムに癒されました〜



山下公園に連れて行ったらこんな感じでしょうか・・・

思いっきり日焼けしそうですね。



三女


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -