TW渋谷1ビル

おはようございます。

暑い日が続きますね。

以前からご紹介しています、渋谷の新築のデザイナーズビル

現場にチョコットお邪魔してきましたので、簡単にレポートしちゃいます。

(他の物件を見に行った時に外から覗いてきただけなのですが^^)



まずはご存じない方の為に、完成予想図↓


もっと詳しく知りたい方はこちらのページをチェック↓
物件概要>>>


BE-FUN DESIGN(ビーフンデザイン)さんが設計している、

コンクリート打ち放しのシンプルなデザインの建物で、

ちょうど2階のスラブまでコンクリートが打ち終わっています。


3階建ての建物なので、来月位には躯体工事が終わって、

内装工事の方にうつるのだとか。
今から完成が楽しみですね。

それにしてもこの暑い中、工事の方は本当にご苦労様という感じです。

ちょっと外を歩いただけでギャアギャア言っている自分に反省。


それから、こちらの建物、キャットストリートからちょっと入った立地になるのですが、

オーナー様が隣の敷地の方の交渉されて、
キャットストリートから見えるお隣さんの敷地に看板も設置できることに。

この看板を利用した集客効果も期待できそう!

既に看板の骨組みができあがっています↓(わかります?)


小さめの物件ですので、

これから独立されたい美容師さんや、

アパレルさんなんかに向いている物件です。

お隣にはアメリカンアパレルさんもありますので、

相乗効果を狙えるような業態が向いているのかも。


もちろん事務所でも募集中。

デザイン事務所さんやショールームなんかに良さそう。

テナントさんが入ってからの雰囲気もとても楽しみですね。



またもうちょっと工事が進んだときにブログでご紹介しますので、お楽しみに!




長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -