乃木坂の美味しいお店!

コンニチハ。

今日はとろけるほどに暑い。。。ですね。

部長が、私達の愛読書?、東京カレンダーを買ってきてくれました〜。


今回の表紙は、マッチ。

いつまでもカッコイイです。


ページを開いていくと、お客様のお店が!!!

乃木坂の駅近くにできた美味しい和食のお店、「坊垣」さん。


坊垣さん(本名です^^)という素敵なご夫婦で開いたお店で、
実は先日伺ってきたばかりなのですが、
お酒もお食事もとても美味しい大人向けのお店です。

経験を積んだご主人の季節に併せた美味しいお料理と、
女将の奥様が選んだお料理にピッタリの日本酒で、
ゆっくり静かにお食事をしたい時にピッタリのお店です。

先日行った時は結構うるさくしてしまいましたが^^;;;。

お食事もとても美味しいのですが、
器にもとても凝っていて、
ひとつひとつ作家さんが焼いたこだわりの器。
お料理ごとに違う器で出てきます。

オススメだけど、あんまり人にも教えたくないお店なのですが、美味しい和食を食べたい方にオススメ。

そろそろまた伺わなければ!!!

さて、お仕事に戻ります^^!!!





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -