魚哲さん訪問!

こんにちは。

微妙なお天気が続く今日この頃。

先日、中目黒に在住の友達を誘って、会社帰りに

4月に契約させて頂いて、

6月にオープンした333 suns cafe&dinerへ。

二人なので予約無しで平気かな?と行ってみると、

なんとその日は貸切 ;_;



友達の冷ややかな視線を浴びつつ、

同じビルの1階に入っている、魚哲の店長、哲さんと目が合って

魚哲さんへ。


実は、このお店、333 suns cafe&diner さんに物件を

紹介した時からネットで調べて気になっていました!


六本木にもある、魚が安くて美味しい、魚真さんの出身の、

哲さんが独立してオープンさせたお店で、

いろんなサイトに美味しいって書いてあったので、

かなり期待して、店内へ。


まずは刺身から!(写真忘れました。。。。)

う、うまい〜!


最近魚にはまっている私は、哲さんに、

魚についてイロイロと質問を投げかけたところ、

魚には食べ時ってやつがあるらしく、わざと時間を置いて出すこともあるんだとか。

新鮮であれば旨いと信じていた私は、

まさに目からウロコ



そんなおしゃべりをしながら、美味しいお魚と、

途中から哲さんの奥さんとお友達もいらっしゃって、

トークに花が咲き、あっという間に終電が!


ちなみに、最後にチョコっと写真を撮ったので、

美味しかったお魚達を御紹介!




↑こちらが哲さんです。


さて、今日も頑張りましょう!




長女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -