レベルアップ。

こんにちは。

週末に再び釣りに行ってきました!

今回はいつもの半日船ではなく五目ウィリーという、いろんな魚が釣れちゃう丸一日の船。

朝の4時に起きて眠い目をこすりながら、神奈川へ。

漁港?という感じの港↓

そして、今回は結構魚が暴れるので、船でつなぎを借りて、
まさに漁民?姿で海へ。

途中で富士山も見えて、たくさん釣れそうな気分。


ちなみに今回のエサは、虫クンではなく、エビ。

沖へ出ること40分。館山の辺りまで来て、釣りスタート。

100m位の海底で、早速釣れたのは40cm位の鯵と鯖。

今回は電動リールなので、引き上げるのも楽かと思いきや、ヒキが強すぎて、意外に大変。

ガンガン釣ること、一日。

一人で20匹釣りました!!!



今回の釣果は、メバル、鯵、鯖、カツオ、イサキ、カワハギ(ウマヅラ)

五目ウィリーはいろいろ釣れるとは聞いていたけど、
ホントにたくさん釣れました〜〜〜!!!

そして、今回はこれで終わりではなく、、、

なんと AZplus スタッフ御用達の駒沢のビストロ、

プーフェのシェフに無理をお願いして、

釣った魚の裁き方教室+美味しいお料理に!!!!



体力は大分使いましたが、大満足な一日でした。

今週も頑張りましょう!





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -