少しは女らしく。

おはようございます。

最近、食べのものの事ばかりなアズプラスブログですが、

たまには食べ物以外の話題も。

当社で契約させて頂いて、4月にオープンした
中目黒のフェイシャルエステに長女&次女で行って来ました!!!

お店の名前はFLOWER LIP(フラワーリップ)さん。

中目黒の駅からすぐの中目黒アトラスタワーの横のアネックスの2階に。

今回はお店の人にお願いして、
写真を撮らせてもらっちゃいました!
次女は初めてなので、アンケート&カウンセリングから。

カウンセリングが終わると早速施術へ。
セルフエステなので、一人でもできるように
わかりやすくこんな感じで用意されています↓

メイクを丁寧に落としたら、スクラブから↓

「毛穴に残った老廃物・余分な角質を一瞬にして吹き飛ばします。」←FLOWER LIPさんのHPより。

見えない汚れが全部とれる感じです。

そして次は、ソニック&イオン導入↓

肌の血行をよくして、さらに美容液を肌の中に送り込む感じです。

最後にシートパック↓

こんな姿になっちゃいました(笑)。

終わった後のお肌はもちろん、モチモチ

これでなんと1575円なんです!!!

毎週でも通えます。

お店の人もすごく優しくて、
セルフエステとは言いながらも自分でできるようになるまでは、
丁寧に教えてくれますので、エステ初心者にもオススメのお店。

そして、最後にこんな美味しいローズヒップティーも頂いてしまいました。

う〜ん、満足な一日。

お肌もプルプルだし、こんな素敵なお店が増えるように、
今日も頑張りましょう!



長女


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -