釣りバカ日誌?

コンニチハ。

釣具屋さんから問合せがこないかなぁと首を長くして待っている今日この頃。

週末に初めてのキス釣りに行ってきました。
今回ももちろん快晴!
いつもの船に乗っていざ出航!

沖に出るまでの景色も楽しみの一つ!

キス釣りはまた釣り方も違うのですね。
オモリをつけて早速釣りを開始。
簡単に一匹目が!!!(興奮しすぎて写真無しです。。。)

キス釣りも楽しいじゃん!なんて思っていたら、
またヒキが!!!今度はデカイ!!!
お、重い。。。。とても重い。

もしかして、ゴミでも釣った?なんて思って引き上げてみると、
今まで釣ったことのないほど大きなアジが!!!

今回はなんだか期待でもてそう!!!
なんて気持ちでまたサオを海へ。
すると、またすごいヒキが!!!
もしかして今後こそゴミ???なんて思ってひきあげてみると、

なんとイカが!!!!!

「キス釣りでイカが釣れた人を見るのは初めて」とキャプテン。

周りの釣り好きのオヤジ達からも羨望の眼差し?が!!!
やたらとヒキのいい出だし。

とりあえず、記念撮影。

その後、あまりキスは釣れなかったのですが、
みんなで晩御飯の分はしっかりゲットして、
お楽しみの夕食へ!
今回はあたたかいのでテラス席で!

まずは、お刺身!今回はキスに加えてアジとイカも!!!

それから、キスの天ぷら

そして、イカのゲソのバター焼き!


外で飲むビールと魚、旨い〜

もう、釣りはやめられません!

さて、今週も頑張りましょう。




釣りバカ女。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -