海の女!

ごきげんいかが?

週末は海ですごした、海の女、長女です。

土曜日は、最近はまっている、船釣りの為、金沢八景へ!

アジを豪快に釣っちゃいました〜!!!こんなにたくさん!!!

3人でアジとイシモチを40匹以上ゲット

前回の初めての釣りの倍は釣れました!!!


今回ももちろん、お料理してもらって、疲れた後のビール!!!

アジ&ビール、旨い!!!船釣り、本当に楽しい!!!

来月の釣り部の日程も決めて、解散。

夜は9時にベットに入って、ぐっすり睡眠。




日曜日、5時に起きて今度は別の友人と、鵠沼の地引網に参加!!!

到着すると、早速富士山が〜〜〜!!!

何だか縁起が良い!ずっと雨だったのに晴れたし!

地引網は初めてだったのですが、ほとんどは機械が引っ張って、

最後の方に”THE 海の男”みたいな、地元の人が引っ張って、↓

一般人はホントに最後の最後だけ、網を引っ張らせてもらえるんですね。
子供から大人まで100人くらいの人が、グイグイ、網を引っ張って、、、、↓

生シラスゲット!!!

海を見ながら食す生シラス、最高!

海に有難うな休日でした!

今週も頑張るぞ〜!!!





長女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しなら AZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -