SAKURA

ごきげんよう

春が待ち遠しい三女です。

ということで、先週末は目黒川の桜を調査してきました!


天候は3月末とは思えない程の極寒で、今にも雨が降り出しそうな空模様。
寒すぎて心臓がギュっとなりました。
残念ながら胸キュンではございません。


そんな天候にも関らず、目黒川沿いは多くの花見客で賑わっていました。
桜はこんな感じです。


yahoo!の開花情報によるとまだ5分咲きのようですが、
下から見ると結構咲いているように見えますよね。


川沿いには露店も出るので、お散歩がてら食べ歩きも出来ます。
また、4/1〜は並木沿いの提灯がライトアップされるので、夜桜も楽しめます。

今週末には見頃を迎え、より賑わいそうですね。


桜を見ると、四季を感じられる日本に生まれて良かったと思います。
今度は是非、天気の良い日に行きたいです・・・

Spring has come !!


三女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -