バモス!F・マリノス!!

ごきげんよう
スポーツはもっぱら観戦派の三女です。


三連休初日のお話。
強風吹荒れる中、行ってきました日産スタジアム


サッカー王国・静岡出身ながら、マリノス一筋で硬派を貫いております。
この思いが神に届くのか、スタジアムで観戦した試合は未だかつて負け無し!
と言っても年に3・4回しか行きませんが・・・己を勝利の女神だと自負しております。


この日の対戦相手は開幕2連勝の川崎F
神奈川ダービーに加え、中村俊輔選手と稲本選手の欧州帰り対決でもあるんです。
絶対に負けられない戦いがここにある!!



と言うことで、スタジアムに向かう道中から興奮気味。

スタジアム到着後はユニフォームに着替えてスタンバイ。

この芝を眺めながら、しばしビールとお菓子で腹ごしらえ。


そして!マリノス公式チアリーディングチームトリコロールマーメイズによるチアリーディング。

寒い中、満面の笑顔で盛り上げてくれます。



キックオフが近づくと選手紹介。

その時スタジアムは・・・!!
トリコロールの旗でこんなことに!!!

サポーター総立ちで、興奮MAXです!!!



気になる結果は・・・
マリノス4−0で完勝!!!
中村選手のJ復帰後初ゴールという歴史的瞬間を観ることができ、
興奮冷めやらぬまま横浜を後にしたのでした。

続け!勝利の女神伝説!!


三女

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -