AZ plus office アズプラスオフィス〜!

コンニチハ。

昨日、オープンしたAZ plus office(アズプラスオフィス)!


テーマカラーはグリーーン!

公開したばかりなので、

物件数はまだまだ少ないのですが、、、、

選りすぐりの物件たちを掲載しておりますので、

気になる方はどんどん問い合わせちゃってくださいね!!!

サイトの掲載している物件以外も条件を頂ければお探ししますので!


ちなみに、私のオススメは、
立地のせいか店舗ではなかなか決まらなかったコチラ↓



だって、ホテル街の本当にど真ん中ですからね。

なかなかお店を開くには厳しいかもしれません。

でも、本当に見たことない建物なので、

御内見にいらっしゃったお客様は毎度感動して帰られます。

前は広告系の方がオフィスで使っていらしていて、

外国人の方がいらっしゃるとかなり喜ばれていたみたいですよ。

クリエイティブな企業さんにはピッタリの物件だと思います。

気になる方は是非ともお問合せください〜〜!

物件情報はコチラ>>>




ちなみに、次回の更新に備えて、

朝からイロイロ物件情報をチェックしているのですが、

これは載せなければ〜〜〜〜!!!という

かなりイチオシなデザイナー物件も、見つけちゃいました。

次回の更新は4月1日の予定ですので、

お楽しみに〜〜〜!!!



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ■こだわりの店舗物件・貸店舗探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 ■こだわりのオフィス物件・貸事務所探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplusoffice.jp/

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -