GARDEN 再び!

コンニチハ。

AZplusで御契約頂いたフレアバーテンダーのUPTさんのお店、

GARDENさんに行ってきました!


バーテンダーさんのお店なので、
お酒はもちろんいろんな種類があるんですけど、
お食事もメチャメチャ美味しいんです!!!
(写真撮ってくるの忘れてしまったけど。。。。)

オススメはお店の自慢のバーニャカウダ。
調子のって2回も頼んでしまいました。


それ以外にもビーフシチューやら、
シェフの気まぐれパスタやら、もっちももちのピザやら、
食べ過ぎて、お腹が破裂するかと思いました。

お酒は前にちょっと痛い目にあったので、
ちょっと控えめにしてみましたが、
教えて頂いて、美味しいお酒をいろいろ覚えちゃいました。
カクテルって本当にいろんな種類があるんですね〜


ちなみに、お店の雰囲気はこんな感じ↓

落ち着ける、イイカンジの内装です。
昨日は、テーブルの高さや床材の素材にもこだわったなんて
お話も伺っちゃいました。


そしてそして、
何度見てもやっぱりすごいな〜と思うのが、
UPTの方のフレアー。

写真だとわからないかもしれませんが、
こんな感じです↓




お誕生日のときなんかにお店に行くと
ショーをやってくれるそうですので、是非!!!

GARDENさん(UPTさん)のHPはコチラ>>>



また行かなければ!!!






 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -