ほっぺたが落ちる駒沢ビストロ

こんにちは。次女です。

昨日、ほっぺたが何度かおちました。
それはビストロプーフェさんにおじゃましたからです。

まずはサラダ!
リヨン風サラダ、お野菜の下にいわしが!!!
半熟卵がトッピングされており
どこを頂いても最強の組み合わせ!

そしてお次はサーモンのマリネ!!!
これが予想外にボリューミー!
お刺身カットされたものを想像していたら
こんな肉厚なサーモン…。
今までマリネで食べたこと無い!

ほかにもキッシュや↓

いわしのコンフィ↓

そして、お肉のビール煮↓

そしてそして!これが絶品「おまかせ」の
お野菜と鶏肉。ブルー・フォッシュなど三種のチーズソースがけ!!アップルジャムを添えて

もちろん、デザートもいただきました

ほかにもタルトやプリンなどおいしそうなデザート多数!

大人なテーブルを気軽に囲みたい方にオススメです。
シェアしていろいろオーダーするのも楽しみの一つ。

また、ほっぺたおとしにおじゃまします。




☆ビストロプーフェさん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13103822/

ああ。みなさんに教えたいけど教えたくない…。
隠れ家にしたいステキなお店です!