歌舞伎座

コンニチハ。

なんだか毎日寒いですね〜

昨日のお休みに間もなく取壊されてしまう、東銀座の歌舞伎座に行ってきました〜

↑前は通ったことはあるけど、実は初めての歌舞伎座

↑さよなら公演という事もあって、なんと一幕チケットの為に1時間以上並びました〜〜

↑中はこんな感じデス。

舞台に向かってすごく急な階段状の客席になっていて、
一番後ろの立見席でも十分よく見えます。
ただオペラグラスがあると更によかったかも(反省)。

歌舞伎を見るのは十数年ぶりなんですけど、
大人になって見ると、すごく面白かったです〜!!!

これは、3月も行かなければ!


↑歌舞伎の後は東銀座からタクシーでワンメーターで行ける、月島のもんじゃ街へ。

寒いので外には全然人がいないのですが、
どのお店ものぞくと人でいっぱい。

↑ちょっと隠れ家的な人気店をみつけて、
もんじゃ&ビール。


次回もこのコースで決定!!!




長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -