GARDENさん、オープン!!!

こんにちは〜!

AZ plusでお手伝いさせて頂いたお店がオープンしたので、
昨日行って参りました〜!!!

フレアバーテンダーチーム「UPT」(アップティー)さんの初めてのお店。

チームメンバーの、ZENさん、MITSUさん、MASAYAさんは、フレアー世界大会でチャンピオンにもなられています!

お店の名前は「GARDEN」

下目黒のオシャレなビルの3階です。

お店の中の写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、
とってもスタイリッシュな内装のお店に。

ケルトンの状態でご案内させて頂いていたので、
何だかちょっと感動。

バーテンダーさんのお店というとお料理は少ないのかな?と思いがちですが、「GARDEN」さんでは、有機野菜を中心とした美味しいお料理が食べられます!

いつものように、食してきたものをご紹介!

↑見てください、この有機野菜たち!
この中から好きなものを選んでタジン鍋に!

↑これ、何だと思いますか?
「黒ダイコン」。
初めてみました〜。もちろん、タジン鍋にセレクト。

↑そして出来上がったのがこちら
野菜好きにはたまらない美味しさ!!!

↑こちらはおつまみのチーズ味噌、オリーブアンチョビ、そしてカワイイプチトマト。

↑そして美味しいピザ!!!


実はこの他にメチャクチャ美味しいナポリタンとバーニャカウダ等も食べたのですが、食べることに夢中すぎて撮影を忘れました--;

特にバーニャカウダがメチャクチャ美味しかったです!



そしてもちろんGARDENさんに来たらカクテル!

↑コチラは「ジャックローズ」
甘くて美味しいカクテルです。


↑コチラはその名もゴッドファーザー
お味も正に「ゴッドファーザー」。
飲んだ瞬間に体があつくなってきます。

GARDENさんはカクテルの種類が豊富で、
もちろん皆さん詳しいので、
飲む前にどんなお酒か教えてもらえるので、
新しいカクテルにもどんどん挑戦できます^^!




そして、昨日はラッキーな事に「フレアーショー」も!!!
皆さんの技を間近で見たのは初めてだったので、
かなり感動!!!!

いつもショーをやっているワケではないみたいですが、
お誕生日の方がいらっしゃるとやってくださるみたいです。


そんなGARDENさん、
昨日も月曜日だというのに満席。

駅からも離れた立地なので、お店に行く前には電話してから行くのがオススメ。


それにしても「ゴッドファーザー」に酔いつぶされた夜でした^^;







長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -