ちゅらり

コンニチハ。

食べに行ってからレポートが遅れてしまいましたが、

最近、お問合せの多いエリアの一つである恵比寿に行ってきました〜!

行ってきたのは、沖縄料理「ちゅらり」

当社保有のビル、ROOB6に入っている、人気の沖縄料理屋さん。

年末に行った時に「お食事33パーセント引き」の割引券をもらっていたので、食べたいものを食しまくってきました〜〜〜!!!


海ぶどうがのっかったメチャメチャ美味しいサラダ

↑石焼タコタコライス!店員さんが混ぜてくれます!

↑パパイヤちゃんぷる〜

↑そしてデザート。


実は写真を撮ってくるのを忘れたお料理もあったので、
二人で結構食べました!


そしてそして、行くまでは知らなかったのですが、毎週火曜日は三線の弾き語り付き!かなえちゃんっていう石垣島出身の女の子が盛り上げてくれました〜〜〜!↓

結構、知らない人どおしでも盛り上がるんですよ、コレが。

火曜日っていうまだ週の前半なのに結構お店も混んでいて、確かに恵比寿って飲食店を開くには人気の街なんだな〜なんて思いながら美味しいお食事を満喫してきました^^!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -