年末のご挨拶!

本年は大変お世話になりました


コンニチハ

当社も実質本日が最後の営業日です!!!

今年は本当にいろんな方にお世話になりました。



昨日、AZ plus のサイトを作って下さった

HPの制作会社であるスクラッチの細川社長が

年末のご挨拶に来て下さいました。

私達の止まらない食欲を察してか、

こんなステキなお土産まで↓↓↓


クラッチさんには本当に今年はお世話になりました。

昨日も雑談からいろいろと話が盛り上がって、

来年も新しいプロジェクトに着手しますよ!!!


設立して間もない会社さんですけど、

かなり親身になってお仕事をして下さる会社さんですので、

これからお店のホームページを立ち上げたいなんて方は

是非声をかけてみてください。

スクラッチさんのホームページ>>


そんなワケで、お正月休みはたっぷりパワーチャージしますので、

来年の私達を楽しみにしていてください!!!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -