‘bistrot Pouffer’本日オープン!!!

こんにちは!
次女です。


本日オープンの‘bistrot Pouffer’さんへご招待いただき、お伺いしてきました。
物件探しをお手伝いさせていただく中で、オーナーさんからお店のコンセプトやレイアウトのイメージをうかがっていたのですが、それが実物として目の前に現れるのは、やはり感動です。
長女とお伺いしたのですが、二人ともおいしいお料理に途中から会話も忘れてしまうほどでした。

今まで味わったことのない牡蠣のお料理、カリフラワーのソースがとにかくクリーミーで二人で涙目になっちゃいました。


こちらはキッシュ!下仁田葱が甘く、体の芯まであったまりました。

そしてなんといってもこちらのお店の特徴はおいしいお料理とワインがボトルでいただけること。
お店中央のワインタワーから、カードに書いてある写真やコメントを参考に好きなワインをチョイス!
実際に輸入されているインポーターさんのオススメワインが千円台〜という、うれしい価格で選べます。

ワインラックには赤・白・そしてワインクーラーにはスパーリングがスタンバイです。

オーナーシェフはお話の楽しい方で、お店の雰囲気も和やか。
ゆっくりとあったかくておいしいお料理とたのしい時間が過ごせる‘bistrot Pouffer’さん。

世田谷区駒沢5-18-7
03-3702-5444

駒沢公園通り沿い、MOSから少し駒沢通りへすすんだところにあります。
駒沢公園至近です。
お散歩もついでにできちゃいます。

次女