イルミネーション

コンニチハ。

10年以上通っている表参道のPRESENCEで髪を切ってきました。

切ったのはほんのちょっとですけど、

キューティクルも復活して今日も頑張ろう!って気分です。



美容室から帰る途中に11年ぶりに復活した表参道の

イルミネーションが!!!


↑写真は下手ですけど、メッチャきれいです。

↑Diorもクリスマスカラー

安藤忠雄もいいけれど、
 やっぱり同潤会は残ってほしかったな〜
 残ったこの一棟を見るたびに思います。

 あ、前はなかったような気がするのですが、
 安藤忠雄のHPができてますね。。。


さいごに、

↑表参道ではなくて、

帰り道に撮影した代々木上原のモスク。

夜は静かな代々木上原の街では

かなり幻想的ですごく好きな風景です。

もちろんクリスマスとは関係ないので、

いつもキレイにライトアップされています。

小田急線の電車の中からも見えますヨ。




ブレブレになりながら、夜景を撮影しまくった帰り道なのでした。





長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -