運動もしないと!

コンニチハ

食べ物の話ばかりになってしまっていますが、

運動もしないと、、、という事で、

休日に、自宅からチャリで10分の代々木公園へ。

まだ葉っぱがちょっと黄色くなっているだけですが、

間もなく紅葉を予感させるいい感じの雰囲気。

緑に囲まれながら、とりあえずウォーキングをしてきました。

この時期、天気のいい日はホント気持ちがよくって、

カラダもココロも癒されます。


1時間ほどウォーキングして、

休憩をしようかな、、、なんて思ったら、

代々木体育館側からなんだかいい匂いが。。。。

小さな屋台が集まってお祭りが!!!

きりたんぽとかお焼とか地方の美味しそうなものや、

トッポギとかケバブとか、海外の美味しそうなものたちが。。。

そして、まだ10時だというのにカナリの混雑。


食欲全開になって、とりあえず友達がオススメの

とちお油揚げをパクリ!

う、旨い。

揚げたての油揚げってすごく美味しいんですね。。。

しかも、外で食べるとホント美味しい!

その後もいくつか食べて、お腹いっぱいになって帰路へ。

運動しにきたはずなのに、結局、食欲がとめられない一日でした(笑)



長女

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  こだわりの店舗物件探しならAZplus(アズプラス)

  http://azplus.jp

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -